So-net無料ブログ作成
検索選択

21世紀 [monologue]

こどものころに想像していた21世紀の世界はまさに“輝ける未来”だった

大人になった今、21世紀を生きているけど世界はとても輝いているとはいえない

むしろ存亡の危機だと思う

冗談抜きに21世紀中に人類は滅亡するんじゃないかって思えてくる

生き残ったとしても猿の惑星やタイムマシンで描かれたような、

知能が著しく衰えた獣じみた存在になり果てる気がする

SFの見過ぎだって笑わないでくださいね

最近、世界はますますおかしくなっていってる気がするんです

こんな世界で正気を保つにはどうすればいいのだろう?

少なくとも都合の良い救世主なんて出てこないから、

自分で何とかするしかない

何とか、しないと、本当に...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: