So-net無料ブログ作成
検索選択

これでいつも、いつでも [monologue]

静粛でいられる

巷にあふれる魑魅魍魎のような雑音から解放される

完全な無音とまではいかなくても...

_IGP0930

本日とうとう手に入れました

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンです

全然使わずに貯まったままでいた某ポイントを、

有効期限が切れる直前に一気に使ったのでほとんどポイントでまかなうことができました

何はともあれこれで外出時も心が平穏でいられます

第一候補はBOSEでしたが本格的に探すとヘッドホンって国内外のメーカー入乱れ、

製品の種類ももの凄くあるため今回はかなり迷いました

SONYも最後で心惹かれるものがあったのですが...

BOSEにしてやっぱり良かった

心からそう思うことができます

動画は“イメージ”ですが決して大げさではありません

感じ方は人それぞれですが実際こんな感じです

ヘッドホンを外した時、気付くことでしょう

こんなノイズだらけの世界で暮らしていたんだということに...

ノイズキャンセリングヘッドホン

それは心の防壁



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0