So-net無料ブログ作成

No music no life [monologue]

最近、以前にも増して音楽中毒(もっぱらボサノバ)

そのため音楽が流れっぱなしのインターネットラジオを大変重宝しています

でも聴くためにパソコンやタブレット端末の起動(アプリ)が必要

それらを使わずにもっと気軽に楽しむ聴く方法はないかな...と探したところ、

ありました!Wi-Fiでインターネットに接続するワイヤレススピーカーです

_IGP0954 (2)

国内外の各メーカーからたくさんの機種が出ていますがやっぱり僕はBOSEが好き

いろいろと難しいことを考えず、純粋にシンプルに“音楽を楽しむ”ことができるから

操作も非常に簡単で電源ボタンを押さなくとも、

リモコンのプリセットボタン(お気に入りの局を最大6局)を押すだけで、

電源も自動で入ってすぐにインターネットラジオに繋がります

こんなに便利で楽しいものはありません

ボサノバをBGMに来週のアンティークフェアin新宿の準備もより楽しくなってきます

良い音楽は心に良い影響をもたらす

そう僕は信じています

一人でも多くの人に実際に聴いてもらってインターネットラジオの魅力を知ってもらいたい

あなたのお気に入りの局がきっと見つかりますよ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0