So-net無料ブログ作成

本日初日 [monologue]

アンティークフェアin新宿にお越しくださり、
本当に、本当にありがとうございました

これからもどうか、幸せでいてください

小さな瞳が大きくなった時、

その目に映る世界が今よりももっと優しさと美しさであふれていますように

・・・・・・・

作品は皆、“過去”という言葉では追いつけないくらいの歴史あるものですが、

今を生きそして未来へと続く存在です

過ぎ去りしものではないんですね

一人でも多くの方に知っていただきたいです

・・・・・・・・

チェーンを45cmから40cmにお直ししてみたところ…

よりかわいくなりました

実作品を見てくださいましたら幸いです

明日も良い一日でありますように


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0