So-net無料ブログ作成

大相撲春場所中止 [monologue]

事の重大性を考えたら仕方の無いことだけど、でもどこかでさみしい気持ちもやっぱりある。僕は水戸泉(現錦戸親方)が大好きだった。彼が優勝した時水戸に住んでいて、凱旋パレードももちろん見に行った。水戸市民が全員来てるんじゃないかと思うくらい沿道はすごい人だかりだったけど幸運にもすぐ間近で見ることができた。白のジープのオープンカーに乗った水戸泉は本当に驚くほど大きくて、こんな大きい人に勝てる人がいるというのが何だかとても信じられない気持ちだった。相撲って何て奥深いものなんだろうって思ったけど、全てでは無いにしても実はそれがシナリオが組まれたものだったらこんなつまらないものは無いと思う。今は相撲はたまにしか見ないけど、水戸泉が現役だった頃の面白い相撲界の再興を期待したい。時間は相当かかると思うけど。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。