So-net無料ブログ作成

本物だとしたら [monologue]

91520008.JPG

とてもすごい発見だ!ポーランドのみならず世界各地で展示する予定とのことだけど日本にももちろん来てくれると信じてるし、そうなったらぜひ見に行きたい。ただこの写真収集家なる人は詳しい経緯を語ってはいないし、スコットランドで発見したというのはまだ分かるけど、何故わざわざロンドンで保管していたのだろう?鑑定を依頼していたということなのかな?まだ手放しでは喜べないけど久しぶりの明るい話題でとてもうれしい。

ポーランドへはいつか必ず旅してみたい。世界遺産のアウシュビッツやワルシャワ歴史地区も観たいけど何よりも先ずクラクフに行ってユーゼフ・ポニャトフスキーの墓に詣でたい。これは池田理代子さんの作品、『天の涯まで』の影響だけど・・・。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。