So-net無料ブログ作成

一部とはいえ [monologue]

capa1-batu.jpg

世界から見捨てられた気分だ。

技術的なこと云々よりも日本政府及び東京電力の対応の拙さ、無能さ、何か隠し事をしてるんじゃないかというぬぐいきれない疑念等々によって不安にさせられてるのだろう。もっとはっきり言えば信用されていないということ。大使館内はその国の領土であるとみなされているし、政府として自国民の安全を守るのは当然のこと。過剰反応とは言えないと思う。

日本から脱出されるのは仕方が無いといえば仕方が無いけど、あの首相のことだから「去る者は追わず」なんて考えて気にもしてないんじゃないだろうか?どうしてこんなにリーダーのいない国になってしまったのだろう?このままだと日本は表面的には相手にしてもらえても、決して本気では信用されない、世界から見捨てられた国になってしまいそうで怖い。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。