So-net無料ブログ作成

フェイスブック [monologue]

ずる賢くてその上ITの技術に長けた人もいるだろうから、規制をくぐりぬけてまた抜け道を探ろうとして結局はいたちごっこになるかもしれない。でもこういうことに関する規制や取り締まりは大歓迎。中国並みにとまでは言わないけれど、もっとどんどんやってほしい。

フェイスブックには登録していないから知らなかったのだけど、わざわざソーシャルネット上でそういった画像を上げてる人がいるということに驚かされた。やっぱりそうした志向を持った人は頭の思考そのものが既におかしいのだろうね。普通の感覚じゃそんなこと考えもつかないし、もちろんしようとも思わないはず。

子どもを持ったことがない人間だけど、児童虐待とかニュースで聞くと本当に苦しくなってくる。大人になったら黙っていても辛かったりいろいろと大変なことがある。でも大人なら自分次第で乗り越えられる手段もそれなりにある。でも子どもはそうはいかない・・・。だからもう、子どもが不幸になるのは考えただけで嫌だ。子どもに危害を与えるような大人をもっと容赦無くドラスティックに排除できるような仕組みを持った社会にした方が長い目で見たら絶対に世のため人のためになるはず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。