So-net無料ブログ作成

ホープ アンティークス 札幌 [アンティーク]

_IGP4489122.jpg

翡翠のアンティークリングを新たに掲載いたしました

http://hope-antiques-sapporo.com/?pid=31886853

“JADE”よりも“翡翠”の方が言葉の響きが美しくて好き

古代の中国において翡翠は元々カワセミをさす言葉でした

どちらも大変美しく、そして貴重な存在です

・・・トップページのデザインは拙いものかも知れませんが、

ショッピングカート等、中身の機能はちゃんとしたWebショップですのでどうか御安心下さい

目立たない細かい所も少しずつ改良しています

そろそろバナーも作らないと!

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

niki

ひすいにはやはり、金の台が似合いますね^^
by niki (2011-05-27 11:03) 

cream

はじめまして。

nano cafeさんのブログからやってきました。

書いてあることを読んでると、なんだか同じ年頃のような気がして

コメントしました。

お店頑張ってくださいね。

ちなみに私も『ICE』よく聴いていました。
by cream (2011-05-27 17:20) 

Extar12

niki様

こんばんは。niceとコメントをいただきありがとうございます。おっしゃる通り、翡翠にはやっぱり金の輝きこそが似合います。

このリングは自分でもとても気に入っているのですが、特にシャンクに小さなお花を浮き彫りにしてあるところが大好きです。
by Extar12 (2011-05-27 21:37) 

Extar12

cream様

こんばんは、こちらこそ始めまして。コメントをいただきありがとうございます。僕の年齢は・・・川原 亜矢子さん(大好きな人ですごく憧れています)と同学年です(僕の方が早生まれです)。


お店の方にも暖かいお言葉をかけていただきありがとうございます。は始めたばかりのWebショップですが、いつか実店舗を持てるように頑張りたいと思います。


ICE、最近はもっぱらYou Tubeですがパソコンで作業する時のBGMにぴったりなのでよく聴いています。声にとっても惹かれるんです。


by Extar12 (2011-05-27 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。