So-net無料ブログ作成

逃げない [monologue]

『優しいけど、“俺についてこい”みたいな男らしさはない!』昔はっきりそう言われたことがあって、けっこうショックだった。それからしばらくして、よくお話し相手になってくれていた女の子にきいてみた。『ねぇ、引っ張てもらった方が(女の人は)楽?』するとその子は『うーん・・・“いざっ”ていう時』。それをきいてなるほど、と妙に納得がいって胸のつかえが一瞬で無くなった。普段から無理して男らしく引っ張る必要なんかない。それよりもいざっていう時にちゃんと守れることの方が大事なんだって。

この記事に書かれた内容を見ると事実は全然ロマンチックじゃないけど、この彼は決して一人で逃げたりしなかった。これから先、どんなことがあっても決して彼女を見捨てないと思う。


心を結ぶリボン・・・シードパールとトルコ石のネックレス

_IGP5737.JPG

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。