So-net無料ブログ作成

Titi [monologue]

_IGP6544.JPG

それは札幌市中央区大通西12丁目4-98 西ビルにある素敵で不思議な雑貨とアクセサリーのお店。

地下鉄西11丁目駅一番出口のすぐ脇にあるガソリンスタンドを左に、大通公園を右にして小樽方向へ歩くと次の信号の角、一階が美容室になっているちょっとレトロなビルの二階です。札幌というより全国的にも珍しい、ここにしかないものがたくさんあります。あの近辺を歩いた方はきっと一度は目にしたはずで、気になっていたことと思います。まだ入ったことの無い方は勇気(?)を出して一歩足を踏み出してみて下さい。不思議で素敵で面白いものたちにたくさん出会えることでしょう。

僕が扱っているアンティークとは方向性が全く違いますが大好きなお店です。でも何と言ってもTitiで一番素敵なのはオーナーであるHさんの人柄です。昨日、あることをHさんに頼んだのですが突然のお願いにも快く引き受けて下さり、感謝してもしきれないくらいうれしかったです。

お店に行ってみていただければHさんの人柄が感じられるとおもいますが、直接行けない方はオンラインショップhttp://titi.ocnk.net/の方をチェックしてみて下さい。ブログhttp://titidiary.exblog.jp/もとっても楽しいですよ。特に古い日記によく出てくる夢の話が面白くて最高です。ぜひ一番最初から読んでみて下さい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。