So-net無料ブログ作成

美味しいケーキと珈琲をごちそうします [アンティーク]

僕はアンティークの販売を仕事としています(ショップのHPはこちらから)

銀器や陶磁器なども扱いますが、メインはジュエリーです

いつか小さくとも実店舗を持ちたい!そう夢をもって頑張っています

普段はネット販売で、今月は新宿アンティークフェアに初出店いたしました

これからは積極的に道内外のフェアに参加する予定です!

札幌市内・近郊の方で実物をご覧になってみたい方はおられますか?

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

ショップサイトの「お問い合わせ」からどうぞお気軽にご連絡ください

お勧めのカフェで美味しい珈琲とケーキを御馳走いたしますので、

素敵なカフェでぜひ素敵なアンティークをお手にとってご覧になってみてください

あっ、「勧誘」ではありません

もちろんお買い上げいただけたらとってもうれしいです

でもそれと同じくらい“本物のアンティーク”を見ていただいて、

それがどういったものなのかお話させていただけることがうれしいんです

札幌市内・近郊でどれだけの方がこのブログを読んでいただいているかは分かりませんが、

お友達や知り合いの方でアンティークジュエリーに興味のある方がいらっしゃいましたら、

よかったらお声をかけてみてくださいね

_IGP5608.JPG
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 8

Mie

初めまして。
ご訪問、そしてniceを頂きましてありがとうございます。
by Mie (2011-10-27 19:55) 

お針子姫

カフェでアンティークのお話なんてとっても素敵ですね。
ゆったりした時間が流れるのかしら・・・。
お家が北海道じゃないのが残念ですね。

SLの情報ありがとうございます。
いつかきっと、アンティークスタイルのドレスで乗りますね♪
by お針子姫 (2011-10-27 20:41) 

Extar12

Mie様

こんばんは。こちらこそniceとコメントをしていただきありがとうございます。また寄らせていただきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
by Extar12 (2011-10-27 22:29) 

Extar12

姫様こんばんは。そう言っていただけてとてもうれしいです。会場に予定しているカフェは普段からゆったりとした時間が流れているところなので、いつか姫様が北海道を旅することがあればぜひ訪れていただきたいお店です。

SLの夜汽車にアンティークドレスの組み合わせはとても素敵だと思います。イベント列車なのでタイミングの問題もあるかと思いますが昼間に乗るのとはまた違った雰囲気を楽しんでくださいね。
by Extar12 (2011-10-27 22:50) 

みんこ

新宿アンティークフェアに出店してらしたんですねぇ〜。
知っていればお訪ねしたものを…残念。
私も札幌出身なので(自分のブログでは、明かしていません。今は、
横浜に住んでいます。)札幌のお店があれば、お話ししたかったです。
アンティークの仕入れは、どちらが中心ですか?
by みんこ (2011-10-29 13:26) 

Extar12

みんこ様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。今回は残念でありましたが今後も都内のフェアに積極的に出店していきますので、もしもお時間がございます時はどうぞお越しになってみてください。

みんこ様も札幌のご出身なんですね!新宿のフェアでも札幌や北海道の出身と言っていただける方が多く、とてもうれしかったです。旅先で自分の故郷と同じ方に巡り合うと不思議と元気になれるものです。

アンティークの仕入れ先はほとんどがイギリスです。イギリスで目にする作品の方がより自分の感性に合うものが多く手に入るからです。
by Extar12 (2011-10-29 20:03) 

九子

最初にお読みしたときはお店の宣伝かしら?と思って通り過ぎましたが、本日、次の日の日記とともに読ませて頂きnice!をつけさせて頂きました。
Extar12さんの夢がかなう事を祈っています。( ^-^)
by 九子 (2011-11-07 23:51) 

Extar12

九子様

ありがとうございます。そうおっしゃっていただけてとてもうれしいです。遠い道のりかもしれませんがこれからも自分を信じて、夢を信じて例え本の少しずつだったとしても前に進めるように毎日こつこつと頑張り続けていきます!
by Extar12 (2011-11-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。