So-net無料ブログ作成

聖なる蓮の花 [アンティーク]

秘蔵の睡蓮のブローチをついにショップに掲載いたしました

できることならこの世に生きる全ての人に見てもらいたい

それくらい好きで自分にとってとても思い入れのある作品です

よかったらこちらをご覧くださいね

睡蓮の花言葉のように純粋な心を持つ女性に受け継いでもらえたら・・・

とってもうれしいです

_IGP9998.JPG

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

あゆさこ

蓮の華のアクセサリーもあるんですね。(*^_^*)花言葉は、「純粋な心」ですかぁ。素敵ですね。
by あゆさこ (2012-01-22 19:05) 

Extar12

あゆさこ様

こんばんは。コメントをしていただきありがとうございます。睡蓮の花言葉は他にも甘美や優しさ、信頼といった言葉があります。ジュエリーも花言葉も実際の花と同じくとても美しいですよね。
by Extar12 (2012-01-22 19:28) 

お針子姫

秘蔵のブローチだったのですね・・・!
前にショップで探してなかったのはそのためだったのですね。

「受け継いでくれる方に・・・」大切なことですね。
100年後もどこかのティーパーティーで
レディーが身に着けているかもしれませんね。
紳士の黒いタキシードにも似合うかも・・・?
薔薇の花の代わりに・・・。
by お針子姫 (2012-01-24 17:27) 

Extar12

姫様こんばんは。そうなんです、このブローチは秘蔵だったんです。実物を見てもらいたくて東京のフェアでお披露目はしましたが、ショップに出すことがなかなかできなかったんです。作品に対しての思いは全て同じつもりですが、このブローチへの思い入れは特に強いものがあります。なので僕と同じかそれ以上にこのブローチを大切にし続けてくれる方に次を託したいです。

100年後も、そしてその先の未来にもこのブローチを愛してくれるレディーがいるということを僕は信じたいです。もしかすると姫様がおっしゃる通り紳士の方が大切に使っているかもしれませんね。睡蓮の美しさは薔薇にだって引けを取りませんもの。
by Extar12 (2012-01-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。