So-net無料ブログ作成

2ドアクーペ [monologue]

シルビア



プレリュード



RX-7



そう言われてもピンとこない人も・・・今はきっと多いんだろうな・・・

何だかさみしい気がする

格好良い車に乗って走りを楽しみたい

そう思っていた人はかつては当たり前のように大勢いたのだから

何かをしたい、何かを手に入れたい、

そういう気持ちは決して悪いことじゃないはず

縮こまって生きるのはもうやめて、思いっきり楽しんでみよう!

疲れた顔、かしこまって堅苦しい顔なんてしないで

ばかにされて批判されてもいいから

みんなの先頭に立ってあっけらかんと笑ってそう“言い続けて”みようよ野田総理!

世の中が明るくなるきっかけのひとつになると思うよ

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

gillman

うーん、゛れも強烈に印象に残っている車ですね

by gillman (2012-03-04 12:42) 

Extar12

gillman様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。“復刻版”のような形で再生産したら意外に売れる気もするんです。シルビアもプレリュードもRX-7も街中で走っている姿を見ることは少なくなりました。でも記憶には強烈な印象と共に強く残っています。
by Extar12 (2012-03-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。