So-net無料ブログ作成

「運命に」 [アンティーク]

フランス皇后ジョゼフィーヌの結婚指輪に刻まれていた言葉です

100年、あるいはそれ以上も前に遠い異国で作られた指輪が、

まるで自分のために作られたかのように綺麗に指に入っていく

笑わないでくださいね

運命だと思います

歴史を超えた素敵な運命の出会いをあなたに贈りたい

いよいよ来週に迫りました

5月25日より5月27日まで

アンティークフェアin新宿でお待ちしています

_IGP0159.JPG

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

bat

初めまして。いつも楽しく拝見しています。

まさにシンデレラ・サイズですね。アンティークに限らず、物にはふさわしい主人がいて、手に入れたい物に恥ずかしくない自分でいたいと常々思います。

どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいませ。
by bat (2012-05-16 08:40) 

イヴママ

来週は新宿ですか!
頑張ってくださいね^^
by イヴママ (2012-05-16 11:32) 

Extar15

bat様

こんにちは、こちらこそはじめまして!いつも読んでくださっているとのこと、とてもうれしいです。何よりのお言葉ですし、その一言で楽しい一日を過ごすことができます。なので御礼を言わせてください、ありがとうございますと。

シンデレラ・サイズ、こちらも素敵なお言葉ですね!僕も紹介させていただく側として恥ずかしくない自分でありたいと願っています。アンティークの場合は特に、ただ売り買いをすればよいという対象ではないと考えているからです。
by Extar15 (2012-05-16 14:00) 

Extar15

イヴママ様

こんにちは、コメントをしていただきありがとうございます。いろいろと準備をしているうちにあっという間に開催日が近づいてしみました(笑)貴重なお時間をさいてくださるのですから、来ていただいた方に楽しんでいただけるよう今回も全力で臨みたいと思います。
by Extar15 (2012-05-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。