So-net無料ブログ作成

札幌の円山動物園で(動画あり) [monologue]

今年の7月に生まれたばかりの双子のレッサーパンダの赤ちゃんが、

昨日初めて一般公開されました

ロンドンオリンピックにあやかって名付けられた、

「キン」と「ギン」という名前がちょっと難なのですが・・・

(どうしても双子の百歳、きんさんぎんさんが思い浮かんでしまいます)

それでももう、超絶的に可愛いです!

二十年以上訪れることのなかった円山動物園ですが、

この子たちを観るためだけでも出かけてみたくなりました



ふわふわでしましまの尻尾が好き

大人のレッサーパンダももちろん可愛いですが、

赤ちゃんのころの可愛さは格別のものがあります


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ぐるにゃ

まさしく、モフモフ系のいきものですネ~
レッサーパンダって♪
フワフワのしっぽに、頬ずりしたくなります・・・(o´艸`o)
by ぐるにゃ (2012-10-21 10:02) 

Extar15

ぐるにゃ様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。モフモフのまさに動くぬいぐるみですよね(笑)寒い季節になってきましたし首に巻いてお出かけしたくなります。ふわふわしっぽが特に心地良さそうです!
by Extar15 (2012-10-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。