So-net無料ブログ作成

チョコレートやキャンディーを [アンティーク]

たくさん入れてみませんか?

本来はミルクを入れるための器ですが、

ミルクの代わりにお菓子が注がれてきたら・・・

誰でもうれしくなって思わず笑みがこぼれてきそう

固い表情のあの人たちも笑顔で素敵になってくれるかもしれない

殺伐とサヨナラしたい時にはぜひ試してみてください

お菓子の他にナッツやドライフルーツ等もいいかも

本来の用途でなくても全然かまいません

使い方のちょっとした工夫でより佳く楽しいひと時を

_IGP6895.JPG

シェリー ミルクジャグ

イギリス 1940~66年
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

輝月夜姫

アンティークのジャグが大好きなのです❤
ジャグでお菓子やドライフルーツをそそぐなんて
思いつかなかったです!
いつかしてみようっと♪
by 輝月夜姫 (2012-12-05 20:36) 

Extar15

輝月夜姫様

姫様こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。姫様もアンティークのジャグがお好きなんですね!ジャグは飲みものを入れる以外にも花瓶代わりにお花を活けてみたり、チークブラシなどのコスメやステーショナリー入れにしてみるなど工夫次第で色々楽しめると思います。ミルクの代わりにお菓子やナッツ、ドライフルーツが注がれてきたら・・・ジャグを見ていてふと思いついたことだったのですが想像しただけで楽しくなってきます。姫様もぜひお試しになってみてくださいね。
by Extar15 (2012-12-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。