So-net無料ブログ作成

引かれるほどの長さはないけど [猫さん動画]

もしもこんなふうにされたなら・・・

引かれまくりです

後ろ髪

お国柄の違いなのかな?

もう少し優しくしないとダメですよ飼い主さん!

僕なら時間の許す限りお相手するけどな・・・



こちらも飼い主さんのお出かけを全力で阻止!

痛いとか助けてとか言いつつどこかうれしそう(笑)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

mary

あははw
プリントされた紙を取り出してくれているんですね^^;
最後びりびりにしちゃいましたがw
by mary (2012-12-12 17:42) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。動画の埋め込みコードを間違えたみたいです・・・You Tubeは新しくなって少し使いずらくなってしまいました。こちらをぜひお楽しみください。
by Extar15 (2012-12-12 21:47) 

coco030705

こんばんは。
猫はほんとうに心を許している人にだけ、こんなふうにじゃれついてくるんですよね。
今飼っているリリーちゃんはとてもいい子で、こんなにしないんですが、
前に飼っていたトラ吉(私のアイコンの猫)はよくこうやって、足にじゃれついてきたり、かみついたりしてました。でもそれがとってもかわいかったんですけどね。(^^)
by coco030705 (2012-12-12 21:55) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。本当に心を許しているからこその行動が何とも可愛らしくいじらしくなりますよね。うちも朝お起こしに来る時以外はあまりじゃれついたりしないでどちらかというとくじっと見つめたりして気付いてくれるのを待っていたりするタイプなんです。ないものねだりかもしれませんがたまには動画の猫さんやトラ吉さんみたく足にじゃれついてきてほしいです。可愛いから噛まれるのも全然大歓迎です(笑)
by Extar15 (2012-12-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。