So-net無料ブログ作成

効果音 [猫さん動画]

動物の赤ちゃんが歩いたり動いたりする度に流れる効果音

かわいさを演出するため手段としてTVの動物番組で使われています

最近はTV自体を殆ど観なくなったのですが今でも続けているのでしょうか?

過剰な演出で違和感を感じていました

効果音などなくても観ているだけでもうかわいいのです!

"流れ"や内容に合った適度なBGMならかえって面白さを引き立ててくれるので、

効果音には否定的でしたがこちらはなかなか面白いです

カメラの位置が低いせいもあるかもしれませんがびっくりするくらいの速さ!

追いかけっこをしているニャンコを、

「えっ?何?」って感じで見ていたのにいつの間にか一緒になって走りだした猫さんが可愛いです

F-1マシンの効果音が大きめなので音量はセーブしてくださいね


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

coco030705

こんばんは。
おっしゃるとおり、効果音がいいですね。猫ちゃんたちの走りに
ぴったりマッチしてます。いいな~~こんなにたくさんの子猫が
飼えたらなあって。理想ですね。
by coco030705 (2013-01-09 23:49) 

Extar15

coco030705様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。ちょっと音量が大きめですが、かけっこのシーンと上手に組み合わさっていてしっかり"効果音"になっているところがすごいと思いました。飼い主さんにとってはF-1マシンの走行音が思い浮かぶくらいの速さだったのでしょうね。僕もたくさんの子猫さんと一緒に暮らしてみたいです。一緒にいるだけで幸せな気持ちになってきます。
by Extar15 (2013-01-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。