So-net無料ブログ作成

いったい幾つのシードパールが [アンティーク]

連なっているのでしょう?

_IGP0024


答えは「数えられないくらい」です

_IGP0052


クラスプにはオールドカットのダイヤモンドがセットされていてとってもドレッシー

_IGP0050


ダイヤモンドがシードパールの可愛さに綺麗のアクセントを与え、

後ろ姿も美しく決まります

_IGP0051


ただ連ねているのではなくクロスしてセットしてあるところがセンスの成せる技

_IGP0058


そしてセンスを実現した高い技術

_IGP0061


写真だと分かりにくいかもしれませんが良く見ると色合いの異なるパールを、

一定間隔でセットすることによってデザイン上のアクセントとしています

渡欧の最終日に手に入れました

ぜひ手にとって御覧いただきたい素晴らしい作品です!

_IGP0059

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ニッキー

とっても素敵な芸術作品ですね(^O^)
by ニッキー (2013-12-12 13:41) 

Extar15

ニッキー様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございますシードパーツならではの可愛さにドレッシーなクラスプを組み合わせたとっても素敵な作品です。最終日に手に入れることができたので運命を感じています。同じように誰かにとって運命のネックレスになってもらえたら嬉しいです。
by Extar15 (2013-12-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。