So-net無料ブログ作成

ハートは [アンティーク]

愛のシンボル

大人が身に着けるハートは

甘過ぎることなく

ビター過ぎないものを

適度な甘さを忘れないスイートな大人のためのハート型ロケット

イギリス(チェスター)、1951年

_IGP3477
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mary

ロケット、子供の頃から大好きで、銀色のやはりハートの形のものを持っていました^^
高価な物ではなかったですが、どこにいってしまったのかしら・・・。
ハートというと若い人じゃないと・・・と思ってしまいましが、このロケットは上品でいいですね^^
by mary (2014-02-10 19:32) 

Extar15

mary様

こんばんは、コメントをしていただきありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。maryさんは銀のハート型ロケットをお持ちでいらしたのですね。何かの時にふっと見つかりますように。

金のロケットを褒めてくださりうれしいです。ハートのデザインはともすれば甘くなり過ぎなのですが上品で自分でもとても気に入っているんです。
by Extar15 (2014-02-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。