So-net無料ブログ作成

アンティークのアイボリーブローチ(1860年頃) [アンティーク]

_IGP2672.JPG

詳細は写真の素敵なWeb Shopをご覧ください

第二帝政時代のフランスのブローチ

人の世のある限りこの白い花は永遠に咲き誇る

やがて僕が灰となり、塵となって消え去ってなお・・・

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

我が街のチーム [monologue]

paris035.jpg

コンサドーレ札幌の選手もこれくらい頑張ってほしい。

セリエAとJ2ではもちろんサッカーのレベルは比べるべくもないけれど、それでも見ているこっちが熱くなれるような、戦う気持ちを全面に出したプレイを見せてほしい。もちろん負け試合を見るのは嫌だけど、不甲斐ない負けと全力を出し切った負けとでは全然意味が違うのだから。

残念ながら開幕戦の愛媛FCとの戦いは前者の方だった。ケガで出遅れている選手たちが戻ってくれば流れは変わってくると思う。先ずは次の試合、ホーム開幕戦を勝利で飾りたい!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。