So-net無料ブログ作成

ドレスデンでカフェを [アンティーク]

_IGP2730.JPG

デミタスカップ&ソーサー(1880~90年頃)

コーヒーの香り

時代の残り香

アンティークの器にだけ許された二つの愉しみ

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

ロンドンでも [monologue]

けっこうお世話になってた。

ホテルのすぐ近くにあって、しかも朝8時から営業している。朝メニューなんて押しつけもなく、通常通りのメニューで食べられるのが良かった。日本には無いメニューがあったりとか、細かいところに違いはあっても日本で食べるのと味に大差も無く安心して食べることができたし。

イギリスは料理が美味しくないって聞いてたけど本当にその通りで、中華なら外れないだろうと思って行ったらこれもだめで、ほとんどマークス&スペンサーのサンドウィッチかサブウェイばかりを食べていた。旅の後半でロンドン在住の方に教えていただいた韓国料理とタイ料理のお店に行かなかったら食事に関しては相当貧しい旅になっていたと思う。良い旅には良い食事が必要なのだから。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑
「写真ブログランキング」への参加を始めました。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。