So-net無料ブログ作成

仕事柄ティアラが一番気になる [monologue]

この写真だけじゃ分からないけど多分、コスチュームジュエリーだと思う。パールを散りばめたまるで帽子みたいに大きなティアラだけどさすがに本物は持ち出さないと思う。もし本物ならそのお値段は“0”の数を数えるのを途中で止めたくなるくらいのものだろうし・・・。でも例えコスチュームジュエリーだったとしてもこれだけ大きければ存在感はやはりかなりのもの。自分もぜひその場で見てみたかった。さすがに札幌までは来てくれないだろうな・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。


勇気あるな~ [monologue]

仮に自分がロンドンかベルリンに住んでいたとしてもできないな・・・。そうまでして無料で服を欲しいとは思わないもの。日本で同じことをやっても男の子はともかく女の子は“桜”を別にすればよっぽど図太くてファンキーな子じゃないと行かないと思う。下手をすれば警察沙汰だし。あと、当日ロンドンは雨降りだったのだから、行列してまで待っていた人の内何人かは確実に風邪をひいていたと思う。日本でやるなら梅雨の時期を外さなきゃ。

あーでもしばらく服を買ってないな・・・おしゃれに対するモチベーションが下がってるのかもしれない。かといってあんまり適当な格好をしてると中身まで適当になってしまうから注意しなきゃ。安く済ませても安っぽくはならないように。おしゃれはいつだって工夫次第!


Web Shopへのリンク [アンティーク]



ブログの左側、上から二段目(プロフィールの下)にバナーを貼ってみました

タイトルロゴ、画像(バナー)どちらをクリッくしてもOKです

Web Shopへリンクします

ただこれだけのことにずいぶんと苦労しました

試行錯誤もまた楽しです

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。コメント・足跡代わりに応援のクリックをよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。